

あぁ~仲間ってありがたいなぁ~ 2

こんばんは、梵ちゃんです♪

おかげ様さまで、素敵な「ありがとうの輪」が少しづつ広がっています
(*^。^*)


今回、静岡のアイ愛ペコちゃんから、こんな素敵なメッセージを頂きました♪




【ペコちゃんも11月1日の小林正観さんのイベント、ありがとうろうそくさん初め、多くのマイミクさんにお逢いできます(*^o^*)

実はその日、てんつくマンと映画作成前から友達とお逢いでき、てんつくマンが一目おいている、昨年静岡で400人規模の講演会を大成功させた方も紹介して下さいます(*^o^*)

11月23日には、その方が協力者として、静岡でてんつくマン講演会が行われる事も知りました(*^o^*)

11月1日に間に合うように、12月6日、12月19日のチラシが手に入ると配れます(*^o^*)


チラシ送って頂ける事可能ですか?】




早速、電話をさせていただきました♪

なんでも、このイベントで素敵な方との繋がりが出来るみたいで、

チラシを配ってくれるとのことで、



今回、あつシックスくんが作ってくれた、チラシは間に合いそうにないのですが、

てんつくマンの映画を行う人の元に届く、映画用のチラシは間に合いました♪



500部ってたくさんの数が届き、どこに配ろうかと考えていた矢先のメッセージでした♪

50部送ってほしいとのことで、早速、送る手配を整えましたよ♪


ほんとにおかげ様ですね☆

素敵な繋がりのもと、プロジェクトが進行しています(*^。^*)




ちなみに、ペコちゃんは、11/15にまりりんのグルメ会で

お料理会を開くために東京にやってきますよ♪

良かったら、遊びに行ってみてください(^^♪


【参加者募集!】11/15(土)グルメ会は「ペコちゃんのアットホームなお料理教室in東京♪」

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=968886878&owner_id=7486866






それに、もう一つ、素敵な声をかけてくれて

今回、プロジェクトスタッフとして活躍してくれている

仙台のakaneちゃん...

実はまだ、てんつく映画の『107+1~天国はつくるもの~』を

まだ見たことがないんですね。




そしたら、たまたま8日に仙台で上映会があるみたいなんです。

そしたら、こんな声をかけてくれました♪



「よかったら、仙台だけどチラシをくばろうか(^^♪」

「もしかしたら、来ている人の中に関東方面のお友達がいる人がいるかもしれないから」

って言ってくれたんですね(^o^)/




これでまた50部がいろんな方のもとへと、旅立って行きました♪

おかげ様です(#^.^#)





それで、もし良かったら、チラシを配るのを手伝ってくれませんか?

どんなに遠くでも構いません。

縁のある方、映画を必要とされている方のもとには届く気がするんですね。




例えば、たまたま主張の日取りで関東にいるのだけど、

この時間がなぜだか空いているだとか。

面白そうだし、新しい繋がりもできそうだから、夜行バスで行っちゃおうかなとか。



スタッフメンバーも、関東の方はもちろん

仙台やら、新潟やら、神戸のメンバーもいたりで

案外、遠くだとか近くだとか、距離に関係なく繋がれる方とは

繋がれる気がするんです。



チラシもまだ、400部近く残っているし、

送料もメール便だと80円くらいで送れるところが多いんですね。

だから、あの人はどうだろうってピンとくる人がいたら

10や20部だと、確かに嬉しいですけど、

1部や2部でも構いません。



なにかピンとくるものがあれば、大阪だろうと、九州だろうと

送りますので、声をかけてください(^o^)



それに、全国で種がまかれるみたいで、楽しいじゃないですか♪

楽しい「ありがとうの輪」が、水の波紋みたいにマルがあって

どんどん、その輪っかが広がっていって、



花が咲いたのは関東だけど、いろんな所から来てくれたら、

『感動』と「やるぞ!」って『情熱』と『ちょっぴりの勇気』の種を

全国に持って帰ってもらって、

それがまた、全国で花開く、そしてまた、種がまかれて広がって

これって、楽しそうじゃないですか(*^。^*)


この楽しさを関東の人だけで、味わうのは、

もったいない気がするんですよね♪


せっかくなら、全国の人と共有できたら、

もっと、も~っと楽しくなる気がして、

良かったら、この「ありがとうの輪」...

感動と情熱とちょっぴりの勇気の種をまく

プロジェクトに協力してくださいませんか♪


comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
