

投げかけたものが返ってくる... 律儀な宇宙の倍返し (*^_^*)

10月23日付けの日記です



梵ちゃんです(*^_^*)


今回、12月6日に プロジェクト300って、大きなイベントをやらせて頂けることになったじゃないですか。

それでね、思ったのが、「応援してるよ~」とか、「顔晴れ~」ってコメントがあったかいな~って思ったんですね(^_^)v




だから、日記にコメントくれた方には、「ありがとう~(^o^)/」ってメッセージを書いてみようかなって思いました。

まずは、コメントをくれるくらい身近な存在に対して、ありがとうって感謝を投げかけてみることにします♪


といっても、普段アルバイトなんかがあると、家に着くのが12時すぎなんですね。

(今日は珍しく11時半に家に着くことができました♪)


だから、「コメント書いたのに返事が遅いな~」って時もあるかもしれません。

そんなときは、『にんげんだもの』って気長に待っていてくださいね♪



まずは、出すが先! 感謝を投げかけることから、始めたいと思います(^-^)





日  時  12月6日(土曜日)

       12:15 開場

       12:45 主催者あいさつ

内  容  【荒川祐二】講演会

       【107+1~天国はつくるもの~】上映
         
             +アルファ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }         

場  所  埼玉県川口市上青木3-12-63
      
            SKIPシティ内
      
            彩の国ビジュアルプラザ  映像ホール

            048-265-2591


地  図  http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/49/24.416&el=139/43/23.642&grp=all&coco=35/49/24.416,139/43/23.642&icon=home,0,,,,&

アクセス  

「SKIPシティ」「SKIPシティ西」経由のバスは、1時間に数本しかありません。
その場合は、「総合高校」経由行きに乗車し、「総合高校」で下車してください。
「総合高校」下車後は、徒歩約5分かかります。
JR川口駅から約13分(東口7、8、9番のりば)

「総合高校」で下車するバス
7番のりば「鳩ヶ谷公団住宅行」
8番のりば「医療センター経由新井宿駅行」
9番のりば「戸塚安行駅行」「東川口駅南口行」
JR西川口駅から約9分(東口5番のりば)

「SKIPシティ」「SKIPシティ西」で下車するバス
「SKIPシティ循環」
「総合高校」で下車するバス
「総合高校先回り上青木循環」
「ダイヤモンドシティ先回り上青木循環」
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅から約9分(西口3番のりば)

「総合高校」で下車するバス
「総合高校経由川口駅東口行」

※バスの時刻については、国際興業株式会社「乗合バス時刻表」でご確認ください。


料 金 前振込み 1,500円   当日 2,000円
   
   身障者手帳を拝見させていただける方のみ、無料ご招待です


申し込みはこちらから♪

https://ssl.formman.com/form/pc/qviD5EsBhk5ay8Tz/

携帯の方は、メッセージをどうぞ♪

必要事項をお知らせさせて頂きます(*^_^*)



theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
