

あぁ~幸せだぁなぁ~あぁついてるなぁ~(*^_^*)

10月22日付けの日記です


梵ちゃんです(*^_^*)

日記のタイトルは、一人さんに教わった、予定外の事にあった時の対処方です(^_^)v

今回、思いもしなかった事は、

10月26日にある、プロジェクト300のミーティングの時に、

印刷の完了したチラシをみんなに持って帰ってもらおうと思ったのに、

印刷が間に合わないみたいなんです
Σ(T▽T;)グワーン


そんな時、出ていて良かった、ありがとうろうそくさんの『爆笑会』

どんなに、工夫をしてみても印刷が間に合わないんです。


こういった時は、守護霊さんが『こうした方が良いよ~』

ってメッセージをくれたのかもしれないですね☆


印刷が間に合わないって聞いた時は、
Σ(T▽T;)グワーン

ってなって突然に腰が痛くなったんですね。

でも、これがベストなのかなって思えたら、これまた、突然痛みが引っ込んだんです。


なんとなく当たりな気がしました☆


という事で、対応策☆

当日は、カラーコピーを何枚か持って行って、
スタッフのみんなには、コインを渡すので、白黒コピーを手伝ってもらい、第一弾のチラシは配ろうかと考えています。(*^_^*)


26日は、

・荒川さんがどんな方なのかみんなに知ってもらう事

・当日のスケジュールをきちっと決めてしまう事

・みんなにどうやって今回のプロジェクト300をお知らせしていくかを決める事


・荒川さんの書き下ろしを楽しんでもらう事をメインに、

3時間のワクワクミーティングを計画しております☆


流れからずれると、体の一部が反応するみたいです☆

みなさんも参考にしてみて下さ~い♪(^_^)v

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
