スポンサーサイト


やっと、懇親会の場所が決まったよ~(^_^)v

こんにちは、梵ちゃんです♪

ちょっと遅くなりましたが、懇親会の場所が決まりましたよ~(*^_^*)

協賛にはいってくれた、カレー屋さんの、おいしいカレーをみんなにも食べてほしくって

いろいろと場所を探しましたよ~


お店に行ければ、一番なんですけど、カウンター式のお店でMAX8人のお店なんですね。

それで、会場の近くにないかな~って探して、最初は近くの公民館を探して、

お願いにいったんですけど、その地域の人が7割以上じゃないと、

ダメですよって言われてしまって、

うむ~と考えてしまったんですよ。



会場から歩いて10分くらいのところで、ここなら行きやすいかなって

けっこう期待していたもんで、

それで、川口の商工会議所に出向いて、西川口の辺りに

空きスペースみたいな場所はありませんかって探しにいったり、

色々と探してみました(*^_^*)


結果、見つかったのは、スタッフとして手伝ってくれている、

さっちゃんが見つけてくれた場所でした。


隣駅になるんですけど、川口の駅前にあるリリアという建物です♪

イベントが終わって、片付けをした後に、

みんなで車で移動して、リリアに向かう予定です♪


会場が20人部屋の会議室ということで、

もしかしたら立食形式の形になるかもしれませんが、

みんなに楽しんでもらえたらなと思います(*^_^*)


会場の規模的に、スタッフ+αということになりそうですが、

行きたい方は、りんかちゃんに連絡下さい♪

「りんかちゃん」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1076737


食材の関係で4日にカレー屋さんに人数をお知らせする事になるので、

出来たら明日の3日までに、予定が分かる方はお知らせしてくれると助かります♪

急な話しになってしまいましたが、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
