スポンサーサイト


プロジェクト300に向けての作戦 その1♪

10月18日付けの日記です


梵ちゃんです♪



昨日は、新潟ろうそく屋さんの小池さんという方が

埼玉そごうの物産展に来られていたので、行ってきました☆


これまた・・日が過ぎています・・(*- -)(*_ _)ペコリ


そこで、今回のプロジェクト300について、お話しをさせてもらったら、

良いアドバイスをもらって来ましたよ☆


ありがとうろうそくさんは、てんつくマンと個人的にお友達で、何年もの付き合いがあるみたいなんですね☆


7月にも逢ったみたいで、写真を見せてくれましたよ♪


今回のプロジェクト300の話しをしたら、

『てんつくマンに直接逢ってくれば良いんじゃないか』


とアドバイスをくれました♪


話しが出来たら、もしかしたら、こんなイベントがあるんだよ。

って知らせてくれるかもしれないし、しれないかもしれない。


でも、荒川さんが動いた、きっかけになる人だったり、映画を作り上げた主要メンバー、というか監督なりする、てんつくマン。

一度、この一連の流れの原点の人に逢ってくる意味はあるよ。

って話してくれました(*^_^*)


その際に、『新潟のありがとうろうそくさんの知り合いです。』

って話しても良いよ♪

って言ってくれました(*^_^*)


友達の知り合いってなると、さすがに門前払いにはならないでしょうから。

少しでも、お話し出来るかもしれません。


これも、縁あっての話しですよね☆

ありがたい事です(*^_^*)


しかし、てんつくマンも忙しい方、なかなか個人ではつかまえられない、と思います。


そこで、みなさんの情報網をお借りしたいんですけど、

12月までに、関東圏にてんつくマンが出現するイベントなり、日取りなりを

知っている方がいたら教えてもらえませんかm(_ _)m


おかげさまで、今月紹介していただけるようになりました。

ありがとうございます(*^^*)



本当なら、彼の地元に行くのがスジなんでしょうけど、

日にちによっては、「今日はいませんよ」とも、なりかねないんですね。


なので、関東圏にいる時にお話し出来るのがベストだと思うんです。


何か、なんとなくの情報でも構いません。

知っている事があれば教えてくれませんか
(*^_^*)
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
