スポンサーサイト


電話での申し込みがキター!\(^O^)/

おはようございます、梵ちゃんです。

昨日、ありがとうろうそくさんの元に行き、

お話ししてきました。

そこで、でた話しは規模縮小、プログラムの変更の話しでした。

もう一回、見直してみたらと言われ、

今朝、いろんな所に電話をしてみました。

近くの会場は、もううまっていたり、手続きに1週間はかかったりと

どうにも、にっちもさっちもいきません。


ここ数年で、ここっまで!見事にうまくいかないのは経験した事がありません。

ものの見事にズレていく、もうびっくりするくらいに...

それで、神さまは何を伝えたいのだろうって、

考えなおしてみました。

(知恵者のヱいじくんに電話をしながら、考えを整理してもらいながら)


試されているみたいかな。

こんな状況だけど、それでも、最後まで進めるの?って


てんつくマンの映画にしても、荒川さんの講演にしても、
さとちきくんのライブにしても

これを世の中に広める事はいけないことだから止めなさいってストップかというと、

それはまず有り得ない!

聴けば必ず良い方へ進めるきっかけになるそう考えています


だから、今回は試されているとしたら、
これで進めようって決めました。


アドバイスありがとうございます(*^_^*)

会場の変更も出来ないので、今回はいまの選択を進めたいと思いますって

小池さんにメールをしたあと、

ご褒美なんでしょうか。

電話がかかってきて、チケットを買ってくれる方が現れました!

本当に嬉しいです

チラシをみてとの事なので、おかげさまだなぁって思います。

協力してくれているみなさん、ありがとうございます(*^_^*)

感謝します
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
