

今日は、これから、ありがとうろうそくさんの爆笑会にて、告知です(*^_^*)

こんばんは、梵ちゃんです(*^_^*)

今日はこれから、ありがとうろうそくさんの爆笑会にて、告知に行ってきます♪

マイミクさんの日記にも、告知をしてくださる方が増えて本当にありがたい限りです。


それにしても、今回感じたのは、ものの見事に6日はイベントがかぶりまくっている!

いろんな方が、動き出す日なんでしょうね。

でも、自分があちこち周っているということは、他の主催者さんからみたら、

とんでもないことをやってることになるんだろうな。


自分視点でしかみれてなかったから、全然気づいていなかったけど、

他のイベントでも、こんだけかぶっていると、一つ一つのイベントがさびしくなっちゃわないだろうか...

もちろん、小さくしてアットホームな感じをテーマにしていますってのなら

良いのだろうけど、みんなでワイワイっての考えている人にとっちゃさみしいよね。




今回、自分は、手伝ってくれるみんなのためにもやりとうそう!って決めたけど、

次にやる時は、やりたい!って気持ちをもった人達のエネルギーを分散させてしまうんじゃなくって、

集中できるようなシステムができたらいいなぁって思うな。

それを考えると、上映マラソンってすんごい発想だよね。

せっかくやるなら、かぶらない方が、お互い遠慮しないで、全力で、こんなのあるよ~

って言えるもんね。


やるからには、イベントかぶらない方が、みんな来やすいだろうし、

どこか一か所で、イベント管理みたいなページがあれば、みんな分かりやすいかな。



ペコちゃんのいる、静岡では、来年から静岡でチームを組んで

チームの一人が、その月のリーダーとして、イベント主催して他のメンバーは主催者を応援するって形で毎月イベントをしていくんだって。

この発想、東京でも出来たら面白いかもね♪

みなさん、この発想どうおもいますか?


好評だったら、関東でも梵天屋が主催のお手伝いってことで出来たらいいかもね♪

これなら、主催なんてしたことないし、なにしたらいいかわからないって人でも

やりたい!って思えることが、やり易くなるかもね♪



でも、まずは、今目の前にあること!

project300の面白さをみんなにお知らせすることをやってきます(*^_^*)

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
