

自分に出来るお礼参り  その2!  ゆたぼーさんの 『バタフライ会議』

その2です(#^.^#)

今、ゆたぼーさんは、project300のチラシを500枚も

もっていま、いろんな方に配り歩いてくれています。


その彼が、同時進行で、『バタフライ会議』という計画を始動させました。

みんなを輝かせる素敵な企画だと思うので、

紹介させていただきます♪




『バタフライ会議』 始動!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1003479925&owner_id=7077413&org_id=1003396074




僕には今よりもっともっと幸せになってもらいたいひとがいます。

夜の女性たち。とりわけ、風俗店で働いている女性たち。
本当はそんな限定はいらないのかもしれない。
幸せになってもらいたいのは誰?って考えたとき、彼女たちの顔が浮かんでくるんです。


今の自分が好きになれない。
生まれてきたことを素直に喜べない。
両親に感謝できない。
世の中に敵意を抱いている。
夢をもてない。


そんなふうに思っている女性たちが少しでも、自分のことを好きになって、自分には価値があるんだって思ってほしい。やりたいことがやれて、もっともっと輝いてほしい。そのためのお手伝いをさせてもらいたい。それが、



『バタフライ会議』です。



ちらしを作ったのでご紹介します。













バタフライ会議・・・もっと輝きたいとおもっている女性を応援します!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

僕はふと闇が迫ってくるように感じることがある
今の自分。もがいている自分
人を傷つけてしまったり、自分を傷つけたり
それが生きるということなのかもしれない
それが確かなものなのかもしれない
だから そのまんまでいい
その場所から光り輝けばいい
ここから光り輝こうと思うだけでいい
そこからすべてがはじまる
だから そのままでいい

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これは僕が苦しい時に、自分自身に向けて書いたメッセージです。
現状でいいという意味ではなく、今の自分を受け入れてあげて、
その上で変化を楽しもうね♪というメッセージです。
もし今の自分が好きになれなかったり、もっと輝きたいって思うひとがいましたら、
ぜひご連絡ください。どんなお手伝いができるか一所懸命考えます。
だいじょうぶ♪ あなたはもうすでに輝いていますよ☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



あなたはこの世にたった一人しかいない、かけがえのない存在です。
物心ともに豊かな人生を手に入れてほしい。
もっともっと輝いちゃってください! なりたい自分になっちゃってください! なれますから!
僕はただお手伝いをするだけ。
はなしを聴かせていただいたり、一緒に考えたり、ひととつなげたり、そんな感じでやってます。
自分が変わろうとすれば、自然と良質な情報が入ってきます。そのきっかけにしてください。
今の仕事を続けながらでも、たとえ小さなことでもいい、夢を持ってほしい。
なければそれでもいいです。意識するだけでもいいとおもいます。
そこから光り輝くために。

単純に今よりもっと幸せになりたいって思っているひと、興味のあるひと、お気軽にご連絡ください。電話でもメールでも結構です。出られない場合は折り返しご連絡差し上げます。
基本的にあなたの願望を聴かせていただいて、それを実現するためにはどうしたらいいのか、どんな方法があるのかを一緒に考えたり、提案させていただいたりしています。
僕が出来るのは応援なので、ひとと繋がらせていただくことが多いのかなと思ってます。
将来、イベントなんかも一緒に出来るとうれしいです。よろしくお願いします。
料金はいただいてません。食事代くらいはおごってもらえると助かるかな。笑

応援メッセンジャー  星 ユタカ(ゆたぼー) yutabo.gutsdaze@softbank.ne.j
  090-4960-7376 まで










そして裏面には、これまで出会ってきた人たちやお勧めの方を紹介させていただくようなものにしていきたいと思っています。

たとえば

 



☆やさしい気持ちになりたいとき・・・よしぴ~のメルマガ

【パソコン版】『成幸力』~幸せはいつも自分の心が決める~
http://www.mag2.com/m/0000274988.html

【携帯版】
http://mini.mag2.com/m/M0087370.html


☆心も体も癒されたい アロマオイルマッサージ・・・Ma Chere Ame
http://my.formman.com/form/pc/9CORwuTQ6cI2lXRz/


☆立ちすくんで動けないとき、そっと背中を押してくれる歌・・・さとちき
http://www.satochiki.jp


☆たった一人のために曲を送るソングレター・・・ソングレターアーティスト安達充
http://www.semibreve.net/


☆世界でたった一つのあなたの為につくった手作りアクセサリー・・・「VEGA」代表:香奈恵

☆自分だけのGIFT(才能)を気づき、自分が生きているだけで輝いていることに気づける・・・心の専門家 Kenny
 kenny_gift@pdx.ne.jp  070-5599-6667
 ken.natsui@iyashigift.com

☆地球に優しい エコなマイ箸 プレゼントにもいいね!・・・『箸屋
膳』
http://hashiya-zen.com/

☆人を癒し、幸せにしてくれる間接照明の店といえば・・・中野照明商店
http://nakanosyoumei.blog87.fc2.com

☆夢はどんな人でも明るく楽しく生きていける、差別や偏見のない社会作り・・・
古市佳央  オープンハートの会 http://www.openheart.tv

☆うつで辛い想いをしている・・・さわとんメンタルカウンセリング
http://www.sawaton.com/

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
