

自分にできる、お礼参り(#^.^#) 

こんばんは、梵ちゃんです♪

今回、いろんな人に手伝ってもらって、何か出来ることはないかなって考えました。

小さいかもしれないですけど、告知ってお礼ならできるかも!

と思い紹介させてもらいます(*^^)v


今回、スタッフとして協力してくれる、あきさんと、さっちゃんが、

協賛のカレー屋さんで、

「新月で願いが叶う&美味しい料理で幸せを味わおう」
という素敵なイベントを開催します♪

お二人が企画する記念すべき第1回目のワークショップなので
ぜひぜひ参加ご検討ください。

楽しいこと間違いなしです♪



すごく素敵でおいしいカレー屋さんでもあって、

懇親会もみんなにこのカレーを食べてもらいたいなって思い、

今、場所を探している段階なんですよ♪

(お店が最大で8人なので、みんなでいくにはちょこっと狭くなってしまうんですよ)

懇親会のことは決まったら、お知らせします☆




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


新月で願いが叶う&美味しい料理で幸せを味わおう


日時:2008年11月28日(金) 午後19時~21時頃
 
会費:5,000円 (美味しいお料理付)

場所:Crryria La Erba カリーリア・ラ・エルバ

Adress: 埼玉県川口市西川口6-5-3
Tel:  048-235-2788

地図はこちら
http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.42.29.702N35.48.30.151&ZM=9&SZ=1&sw=0&P=1005E139.42.30.560N35.48.27.773&P2=1202E139.42.19.430N35.48.20.060&icon=on


素敵なお二人へのメッセージはこちらへ☆

⇒(さっちゃん)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17156831

 (あきさん)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15758090


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
