スポンサーサイト


チラシが順調に進んでいます♪

10月17日付けの日記です


梵ちゃんです♪

今回のプロジェクト300ですが、

スタッフのあつシックスくんにチラシの製作をお願いしています(*^_^*)

何度も、何度も考えてくれて、かなりすっごいチラシが出来上がってきました♪



手の込んだ仕上がりになっています(*^_^*)


今、川口の施設から、県に利用申請をお願いしていて、

許可が降りたら、チラシに施設の名前と住所を載せていよいよ完成です♪

(ほんと言うと、一日でも早く印刷してしまいたい所なんですけど、

施設の人とのお約束です。 もうちょい印刷は待ちましょう。

約束を違えると、次から使わせてもらえなくなちゃいますからね。)


この日記は、少し前の日記ですので・・今は施設には許可をいただいています


もうすぐ、印刷が楽しみです(^o^)/

印刷もすでに依頼済みです

印刷の枚数に悩んでいて、広告のお仕事を経験している

つっちーずに相談をしたら、「300人の人に本気で来てもらいたいと思うなら、

その10倍の3000枚は印刷する必要があるよ」

とのことです。


最初、この数にはビックリしましたが、「やる!」と決めたら、やってしまおうと決めました(*^_^*)

とは言っても印刷屋さんなんて、全然しらなからさてどうしたものかと、考えていたら


つっちーずから素敵なアドバイスをいただきました♪

「マイミクさんのお父さんが印刷関係の仕事をしているみたいだから聴いてみるといいよ」

とのアドバイス♪

本当、mixiってすごいなと思ったのと、御縁ってありがたいなと思いました。


さっそく、お電話です



すると、こんなアドバイスを頂きました(*^_^*)

マイミクさんのお父さんは関西に住んでいるらしく、送料まで、考えると

首都圏で探した方が、結果的にはお得になるよ

とのことらしく、ネットで探すキーワードを教えていただきました。



りんかちゃんと探してみると、良い所があったんですね~

良い所を探すのは、りんかちゃんの得意技です。


見つけたページをつっちーずに確認してもらったら、

良いねと言ってくれました♪



あとは、印刷を待つばかりです(*^_^*)


これが出来れば、いろんな人に手渡せます♪

このチラシの凄い所は、

他にもあって、キースくんがQRコードって言って、

携帯で読み込むバーコードみたいな、あれを作ってくれたんです(^_^)v



だから、携帯片手に、興味があったら、すぐに申込ができるんですね♪


今回の、一連のチラシ作り、

ホントみんなの協力があればこそ、の作品です。

感謝だな~って思います。


さぁこれから、バンバンみんなにお知らせをしていくぞ♪



PS もし、良かったら、完成したチラシを送らせてもらうので、

「面白そうなイベントがあるから、一緒に行かないかい」または

「てんつくマンは自分見てすっごく感動したから参加してみるといいよ」 って

配るのを手伝ってくれませんか(^_^)v



今回のことは、いろんな人に喜んでもらいたくって

そのためには、まずは「こんなのあるんだよ」って

知ってもらう必要があるんですね。



きっと、あなたの周りになら、こういったイベントを喜んでくれる人がいると思うんです。

『教えてくれてありがとう』って素敵な繋がりの輪が広がっていく気がするんですね。

そんな素敵な輪を作るのを手伝ってくれませんか(*^_^*)
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
