スポンサーサイト


小さいけど、一つの奇跡がありました♪

さっきの日記の続きです(*^_^*)

実は、誘った20日の日は、アルバイトのシフトの提出日なのです

この日までに、ここはシフトに入れますって用紙を提出するんですね


実は、この20日の日、アルバイトがあるなって、思いっきり、考えていたんですが、

お休みだったんです(^_^;)


ただ偶然って重なるんですね

本来、入っている人が定時の6時に来ていないんですよ。

なぜだか連絡も取れないみたいで、

『来ちゃたんなら変わりに入る?』

って事で入れてもらえたんです

しっかし何を勘違いしていたのか、いまだにわかんないんですけど、

あるのが当たり前みたいに、いつもより早くに着くくらいだったんですよ


今回来てくれるアルバイトの方とは、最近ズレてて、

なかなか逢わなかったのですが、

たまたま、来ていて今回声をかけられたって感じなんですよ


小さいかもしれないけど、いろんな偶然の積み重ねで、こんな結果になりました

これって小さな奇跡が起きたかなって考えています


なんだか動き出してきたのかもしれません


守護霊さん、ありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
