スポンサーサイト


1%でも可能性があるのなら、やり通したい! 最後まで、出来ることをしていこう。

おはようございます、梵ちゃんです(*^_^*)

数日、日記も書かずに出来ることをやっていました。

それと、もうひとつ考えることがあったんです。


「流れ」ってのがあって、この「流れ」というのに乗っていると、

なんだか、へんな話しほっといてもうまくいく。

逆に、この「流れ」ってのに乗っていないと、

どんなにしても、なかなかうまくいかない。

「流れ」に乗っていないときは、無理をせず撤退するのも勇気だよね。

って話しがあるんです。




この話しを聞いた時、はて自分たちはどうかなって考えました。

正直、申込の数は十数人くらい...

なかなか、流れに乗れているとは、言い難い状況です。

流れに乗っていないときは、無理に進めてもうまくいかない。

それどころか、なにかよくない事態になってしまうこともある。

それを聞いて、うんうん考えてしまったんですね。




人を元気づけたい、やる気を持ってもらいたい、動き出すきっかけにしてもらいたい。

それが意図なら、無理にすすめなくて、自分たちのをたたんで19日のイベントに全力で取り組んだ方が、いいんじゃないか。

神さまは、その方がうまくいくよって教えるために、いまの状況を生みだしたんじゃないか。

そんな風にも考えたんですね。



でも! それでも、今回のイベントはやり遂げたいんです!

いろんな人に手伝ってもらって、いろんな協力をしてもらって、

それで、今回のイベントは成り立っている。



てんつくの映画でやるぞ!って勇気を持ってもらって

荒川さんの講演で 簡単なこと、出来ることでいいんだ、自分にもそれなら出来るって自信をつけてもらって

さとちきくんのライブ、 初めの一歩をなかなか踏み出せない人への応援歌を聴いてもらって、ポンと背中を押してもらう。




この形が、自分はすっごく気に入っていて、通したいんです!

流れに乗っていない。 それを考えると、単なる自分のエゴなのかもしれないけど、

それでも通したいって思いました。



「人の意志の力で、流れを変えてやる!」

神さまがマイッタして、手伝いたくなるような、ものにしよう

神さまの想いすら、流れすら変えてしまう、人間の意志の力ってのを

使っていこう。



そんな風に思いました。決めました。

数日、うんうん考えていましたが、やりとおすって決めました(*^_^*)

12/6まで、残りはあと2週間。

【1%でも可能性があるのなら、今はそこにでも力を入れていこう】と思います。



まだ、2週間ある。

奇跡を1つ2つ起こさないと、どうしようもない状況だけど、

逃げ出す方を選ぶくらいなら、奇跡を起こせる可能性が1%でもあるのなら、

今は、この可能性にかけてみたい。



いろいろ、うんうん考えて、最後に行き着いたのは、選択することじゃなくって

『肚をくくること』でした(*^_^*)


ここまで、やって当日ガラガラだった場合、それはオイラの実力不足です。

自分がな~んの、知識も実力もないまま、推し進めて、うまく人に頼むことが出来なかった、自分の責任です。

そんときはそれを受け入れます。

最悪の状況も受け入れます。



だけど、今はまだ、出来ることがある、その可能性にかけてみようと思います(*^_^*)

最後まで、読んでくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
