スポンサーサイト


チラシ配りは、大成功♪

こんにちは、梵ちゃんです

ゼミの研究会までの 間に報告です

今日の西川口でのチラシ作戦は、大成功でした

これも、手伝ってくれた、ゆらさんのおかげです

ゆらさんの行動力はすごいです

カフェだけじゃなくって、

銀行や交番にまで、熱烈アタックです!

結果は見事に成功

それをきっかけに、りんかちゃんが良いアイデアを思いついてくれました


そうだスタッフの方に見てもらおう


表に置くのは、お店の雰囲気やスペースの都合で、難しいみたいですが、

スタッフさんに見てもらう事はできますよ

ってありがたい言葉を頂きました

そう、大きなスーパーなら、夕方から学生のアルバイトが来たり、

スタッフ用の休憩所に普段置いてないものが、あれば目立つんですね


今回の目的は何?

チラシを置いてもらう事じゃなくって、

会場ちかくの西川口に縁のある方に、チラシを見てもらって、興味を持ってもらうこと

そう考えたら、スタッフの方も“あり”なんですね

ありがたい事に、
こんな結果に結びついたのは、

ゆらさんの、ダメもとで良いから、銀行あたってみようって行動でした

ゆらさんは、アバターで変わったっていうから、

アバターってすごいのかも


ともかく、チラシ作戦はうまくいきました

(おかげでカバンも軽くなりました)

チラシはお店じゃなくって、

スタッフさんになら見てもらえる

必ずではないですけど、参考にしてみて下さい

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
