

プロジェクト300にかける想い…

10月15日付けの日記です

梵ちゃんです(*^_^*)

最近は、「こんな事あるよ」って紹介が多いのですが、お付き合い下さい(*‘‐^)-☆


今回12/6にある
【プロジェクト300】

『荒川祐二さん講演会&てんつくマン映画上映会ファイナル』


ですが、今回なんでこんな事始めたかって言うと、

みんなに喜んでもらいたいってのがメインなんですか、

こんな人に聴いてもらいたいって気持ちがあるんです。

ぶっちゃけ、自分みたいな奴に聴いてもらいたいんですね。



「将来は社長になりたい」でも良いし、
「ビックになりたい」「有名になりたい」
「世の中のために役に立ちたい」


ここは、なんでも良いんだけどね。


要は『いつかは、何か大きな事をやって誰かの役に立ちたいって』気持ちは、あるんだけど、

結局、「今そのためになにをやってるの?」

って聞かれたら、

うまい事、軸が決まっていなくって、

何をやったら良いか、まだ分からないって人。

こんな人には、是非とも聴いてほしくってね。




こんな事始めたから、本当に出来るんだろうかって考えたら、

お腹や頭の中がグルグルになる事を増えたんだけどね。


お陰で必要な事の吸収率はグンと上がってね。


昨日、「もし坂本龍馬が営業マンだったら」って本を読んだら、
こんな事が書いてあったんだ。


【人間には才能の差なんてない、あるのは何をやって来たのかって経験の差だ!】


これを読んだ時に思ったのがね。



なんだって良いんだよ。

やりたい事がハッキリとしてるとか、してないとか、どっちだって良いんだよ。


時が来たら、きちんと分かるから。


そんな気がしてね。


だからさ、何をやってきたかって経験が大事だから、

まずは、出来る事からやってみようよ☆




『でも』って言いたくなるかもしれないし、『結局、どうすれば良いの?』

って思うかもしれない。


だとしたら、今回のイベントに来てみると、良いよ☆

そのヒントを荒川さんの言葉や、てんつくマンの映画から見つけられるよ♪

自分は、この2つから、大きなものをもらったんだ。

あなたにとっても、必ず良いものになるから、来てごらん(*^_^*)




内 容:荒川祐二さんの講演会とてんつくマン映画上映ファイナル~~ぴかぴか(新しい)

日 時:12月6日(土曜日)13:00開場

場 所:埼玉県川口市の県施設
    (申請中のため、詳しい場所は後日お知らせ)

参加費:前振込み 1,500円
     当日払い 2,000円
 
    ※身障者の方は、身障者手帳を確認させていただける方のみ
     無料ご招待です

    ※バリアフリーのため、
     車椅子の方も安心してご覧いただけます(*^^*)


お申し込みフォームはこちらるんるん

 https://ssl.formman.com/form/pc/qviD5EsBhk5ay8Tz/

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
