スポンサーサイト


おととい届いた3000部近くのチラシが、あっというまに1000部が人の手に渡っていきました皆さんありがとう♪

こんにちは、梵ちゃんです

おとといに、あつシックスくんの、新作第2段のチラシが届きました

その数、なんと2500部+おまけ で3000部です

今回のイベントの良さをみんなに知ってもらいたくって、作っちゃいましたよ

あっちゃんの、チラシの良さもみんなに見てもらいたかったからね


イベント主催者のみなさ~ん、チラシの 要望はあっちゃんにまでどうぞ

あっちゃんはこれから、アバターも本格的に始めていくので、

忙しくなるから、数ヶ月でも、日程が決まっているのなら、早めに声をかけておくと、良いですよ[m:66]


【あつシックス!.Zoolくん】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128725


それで、印刷所も、さとちきくんの事務所が普段利用している所を教えてもらい、前に頼んだ所よりも、値段も品質も良いものが出来たんですよ~


それでね、届いた日には、りんかちゃんの大奮闘で、

いるだけで金運が上がる、『天国にある悪魔城』での十夜くんのリフレソロジーの会で配らせてもらえたり、

天使さん、悪魔さん もチラシを預かってくれました


リフレソロジーの会は、またあるみたいなので、是非ともどうぞ

今ならオープン記念で、20分1000円の感謝価格で受けられますよ

【リフレイベント】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=996691788&owner_id=3004782



昨日は、ばくさん、立石さんのセミコンでした
ここでも、みんなチラシを受け取ってくれて、自分の分だけじゃなく

友達の分もって、2枚3枚って受け取ってくれる人がたくさんいてくれました。

本当にありがたい事です。




そうそう、12月6日は、プロジェクト300なんですけど、

7日は、セミコングランプリって、全国のセミコン優勝者が東京で日本一を決めるイベントがあるので、こちらもどうぞ


【第6回セミコン東京!優勝者は…】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=996977116&owner_id=8640



チラシの話しに戻すと、ゆたぼーさんってマイミクさんが、

勝手に応援プロジェクトってのを進行中で、

今回自分たちの企画にも力を貸してくれる事になって、

毎日、いろんな人に逢うからって、

500枚ものチラシを受け取ってくれました!

すごい事ですよね~


静岡のペコちゃんは、今回のセミコンに来ていて、

23日に静岡にてんつくマンが来て、300人の講演会を行うんですって、

その主催者に、ペコちゃんがスタッフ手伝ってくれないかって、頼まれて

その際にね、チラシ置いてくれるように頼んでくれて、

300枚持って帰ってくれました

本当にありがたい事ばかりです




今日も、りんかちゃんが、友達のすみちゃんって方に協力をお願いしに動いてくれていて、

当日は参加出来ないけど、チラシ配ったりお知らせしたり、

出来る事は、手伝うよって、言ってくれて、ありがたい事です。



おかげさまで、3000部近くあったチラシが、たったの2日で、

1000部が 人の手に渡り、多くの協力のもと、プロジェクトが動き出しました
明日は、西川口に、りんかちゃんとゆらさんと共に、

カフェに置いてもらえないか、1件1件あたってみます
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
