

Project300 に協賛企業が現れたよ~(^o^)/

おはようございます(*^_^*)

梵ちゃんです♪


協賛企業といっても、カレー屋さんなのですが、

ただのカレー屋さんじゃないですよ(^_^)v


実は、マイミクの あ き ~☆~ さん繋がりで

今回のProject300 に手伝ってくれることになった

サチさんという方なんですが、息子さんが先週、カレー屋さんをオープンされたんですね♪

場所がなんと西川口! 

自分たちの会場はスキップシティという会場で、

場所がなんと西川口!!

みごとなまでにかぶりました♪




それで、協賛になってくれませんかと声をかけたら、

OKして下さいました(*^_^*)



もともと、お知らせ会議で

チラシの裏に、もっと詳細な情報を載せた方がいいんじゃないか

ということになって、

表はカラーでインパクトのあるものを、

裏には、白黒で詳細な情報を...

ということで、あつシックス!くんにバージョンアップをお願いしました☆



そんな矢先の出来事です♪

つい数日前に初めてダライラマさんの講演会に行ったら、

あきさんと一緒に聴きに来ていて、サチさんに逢えたんですね(*^_^*)





「よく、大学の学校祭や、サークル勧誘なんかは、チラシを作って配るけど

チラシを作るときに、裏面に近くのお店の協賛を募るんだよ。

チラシを見ることでお客さんが増えるだろうということで、お店側も得になるから

チラシ代を持つって事がよくやるんだよ」


って事を、今回のProject300の話しを大学の先輩に話したら教えてくれたんです。

劇団出身のコンちゃんにも、劇団でも近くのお店に協賛を募るんだよって

アドバイスをもらったんですね♪


「期間を近くなってきたから、知りあいのお店なんかがあれば聞いてみたら~」

とアドバイスをもらっていたのですが、

聴いた直後では、

『板橋に住んでるし、西川口に知り合いはいないしな~』

と思っていたんですけど、なんとまぁ~

マイミクさんつながりで、見事に見つかっちゃいましたよ!

御縁ってありがたいですね♪



これで、チラシをたくさん用意できるから、多くの人に宣伝できます☆

ほんと、ありがたいです。


繋がってくれた、あきさん、サチさん、 そもそもmixiに...

つなげてくれた守護霊さんに感謝です(*^_^*)



西川口に訪れることがあれば、是非とも寄ってみてください♪

すごく、おしゃれなお店ですよ(*^_^*)

駅から10分くらいの所にあるお店なので、
お話ししながら歩けばすぐですね♪

素敵なショップカードをもらったので、写真も載せますね☆
まずは見やすいようにデータです♪

Curryria La Erba
カリーリア・ラ・エルバ

add 埼玉県川口市西川口6-5-3
tel&fax 048-235-2788
open 11:30~ 
close 不定休
Takeout OK
mean カレー ¥680~
ドリンク¥200~

地図は、こちらです♪
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/48/18.241&el=139/42/12.463&grp=all&coco=35/48/18.241,139/42/12.463&icon=home,0,,,,&


みなさん、【Curryria La Erba カリーリア・ラ・エルバ】

をよろしくお願いします(^_^)v

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
