

ついにできたよ!  ”Project300”の告知文!  荒川さん講演会・てんつく映画上映会・さとちきさんの応援ライブ(*^_^*)

おはようございます、梵ちゃんです(*^_^*)

ついに、告知文ができました!

発表が遅くなっちゃたけど、もーりー君が顔晴って作ってくれた

素敵な告知文です♪

さとちきさんも加わってくれることで、ますます楽しいイベントになりますね♪

みなさん、良かったら、参加してください(*^_^*)




□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□□□□□

             ”Project300”のご案内

     ~動けば変わる・・・つながり合って、いま、ここから~

                       2008年12月6日(土) in 埼玉
  
□□□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    
 「あなたは自分のこと、どう思ってますか?」

    「え~どうせ自分なんかには何もできないよ・・・」
     
        「何かしたい!でも何をやればいいんだろう・・・」


  そんな想いを感じたことはありませんか?


 はじめはきっと、みんな不安です。不安でいっぱいです。
 
 今回上映の「107+1~天国は作るもの~」を創ったてんつくマン、
そしてお話していただく、映画を観て実際に動き出した人、荒川祐二さん。

 もしかしたら、この2人もきっとそうだったかもしれませんね。


 けれど、今は違います。最初は小さい力だったかもしれない。
でも小さな力がつながり合って大きくなり、今は広くアクティブに活躍中!


このイベントでは、映画と講演会、スペシャルライブが味わえます♪
そして何より集う、たくさんの仲間たち★

だれにだって、何かできる力ってあるんですよね。


 
 ところで…『無力』と『微力』の違いって知ってますか?


>無力の天使の口癖は「私だけがゴミを拾ってもしょうがない」

>微力の天使の口癖は「私は私が出来ることをやってみるわ」


「無力と微力の二人の天使」 てんつくマンの日記より。
http://www.tentsuku.com/nikki/index.cgi?mode=view&no=322


12月6日、動き始める日。
この会場から何かが始まるかもしれません。

あなたもそのエネルギーを、ぜひ参加して味わってみませんか?


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

”Project300”とは、てんつくマン映画を観た主催者が、
たとえ素人であっても、300人集めてイベントをやりたい…☆
そして来てくれる人と何かを分かち合いたい。

そんな想いがきっかけとなり、主にmixiでスタッフを集め、
参加する人も”参加者”じゃなく、想いを共感する仲間として捉えたい。

そういった想いで創りあげるものです。みんなが主役☆

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



【日程】 2008年12月6日(土) 12:15開場 12:45スタート

【会場】 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール

〒333-0844 埼玉県川口市上青木3-12-63
  URL:http://www.skipcity.jp/access/index.html
 
◆川口駅、西川口駅よりバスで10分ほどのところです。
◆有料ですが、駐車場もございます。(1時間 200円  1日最大 1000円)


【プログラム】
-----------------------------------------------
12:15-    受付開始・開場
12:45-13:00  あいさつ・タイムスケジュールの確認 
13:00-15:50  てんつくマン映画 上映
15:50-16:35  荒川祐二さん 講演会
16:35-18:25  スペシャルライブ
18:25-     終了

  ☆16:40~荒川さんによる書き下ろしも行われます。
  *タイムスケジュールは変更があるかもしれません(^_^)v
-----------------------------------------------


【各スケジュールの内容・プロフィールなど】 

●てんつくマン映画「107+1~天国はつくるもの~」
元・お笑い芸人のてんつくマンによるかんどうの感動の自主制作映画。

知識も経験もお金もない若者達が情熱だけで行い、
達成した数々のプロジェクトを追った、事実のドキュメンタリー。

全国で多くの人に感動を与え続けている。


●荒川祐二さん
「自分には何もできない。」そう思っていた学生時代、その最中の2006年、
てんつくマンの映画と出逢い、なんでもいいから行動しようと決意。
翌日からたった一人で朝6時に新宿東口のゴミ拾いを始める。

最初は嫌がらせや批判もあった活動がだんだんと拡がり、
2007年5月3日、全国の仲間444人と「全国同時多発エコ事件」を主宰。
現在は全国を舞台に講演活動、書き下ろし活動を行う。


●スペシャルライブ
【アーティスト】
・さとちき(里地帰)
何不自由ない大学時代、突如思い悩み、自分を見つけるために旅に出る。
それはわずかなお金とギターを持った原付での東海道→京都の旅。

そこで体験した路上ライブ、アポなしでのバーライブ、野宿…etc
さまざまな体験と味わった感情を元にさとちきは今、伝える。

「新しい自分に出会う事、それは自分を前向きに変えるんだ!」
旅から得た想いを胸に現在アーティストとして活動中。


●当日は【地雷撤去】【植林活動】【海外の給食支援活動(WFP)】
この3つのための募金活動も行っております。

どんな募金なのかは、こちらを見てみてください(*^_^*)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=978009834&owner_id=11522469


【参加費】 1,500円(事前振込み) 2,000円(当日) 

【申込み方法】

1、氏名(ミクシィネーム&本名)
2、メールアドレス
3、携帯電話の番号(連絡先として)
4、懇親会参加の有無

1、2、3、4、の3項目をミクシィメッセージまたは
下記のフォームより、りんかちゃんまでご連絡お願いします。

パソコンの方はフォームをご利用になると簡単にお申し込みができます。

URL:https://ssl.formman.com/form/pc/qviD5EsBhk5ay8Tz/

携帯の方はこちらからお申し込みできます。

URL:https://ssl.formman.com/form/i/qviD5EsBhk5ay8Tz/

【主 催】
梵天屋 代表  村上 貴則    
mixi ☆愛ある梵天☆  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11522469

         土屋 凛華
mixi  りんかちゃん   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1076737 

☆お問い合わせ mixiをされていない方はこちらを教えてあげてくださいね♪

bontenya@mail.goo.ne.jp

上記2人につながります(*^^*)

特設ブログURL: http://project300.blog75.fc2.com/

※この文章は転送・転記大歓迎です。
ぜひ周りのみなさまにもお伝えください!

あらためて! てんつくマン映画の魅力ポイントを書きました!
http://project300.blog75.fc2.com/blog-entry-14.html

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
