

さとちきさんが、12/6のproject300で応援ライブをしてくれることが決まったよ!

こんにちは、梵ちゃんです

取り急ぎ、喜びのメッセージをお伝えします


今度の12/6の【project300】でアーティストのさとちきさんが

応援ライブをしてくれることが決まりましたexclamation


さとちき(里地帰)さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1451782



トシさんがアイディアを出してくれて、

りんかちゃんが細かな調整をしてくれて、

今回のさとちきさんの出演が決まりました~exclamation ×2



さとちきさんとは、こんな方です 

プロフィールをお借りしました


★☆★☆★☆★☆こんなボクです☆★☆★☆★☆★

何一つ不自由のない大学生活、だけど急に不安になったんだ。

「このままぬるま湯に浸かっていていいのか……、俺?」
「何がしたいかも分からない、この先の俺、大丈夫か?」

分かっているのに、前に進むその一歩が踏み出せなかったあのころの自分。

そんな自分を変えてくれたのが、
東京から京都を目指す原付一人旅だった。

その旅で得たこと。 それは、
「新しい自分の発見=前向きになれる」だった。

同じように立ちすくんで動けなくなった人たちにこの思いを歌に乗せて届けたい。
自分が歩んだ道だから伝えられる歌がある。

一人でも多くの人に伝わるように、思いを込めて、
今日も僕は歌い続ける…!


■現在
地元錦糸町をこよなく愛する25歳、夢職。
錦糸町から全国へ…!! さとちきの挑戦はつづく。

************************************************

★☆宣言☆★
2010年12月31日、さとちき(里地帰)はNHK紅白歌合戦に白組で出場します!!!
これは僕のいまの大きな目標です!! 絶対に叶えます。
皆さん、応援ぜひよろしくお願いします!!!

◆決意の日記 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=780262392&owner_id=1451782
コメント、いつでもお待ちしています♪
みんなの一つ一つの声が僕にとっての応援歌なんだなぁ(;;)
ワクワクしながら友に顔晴ろう!!
************************************************

さとちきコミュニティあります!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1126809

ぜひ遊びに来てください(^^)

☆★☆━━ さとちき公式webサイト ━━━━━━━━━━☆彡

ライブ情報やCDの情報、その他楽しいコンテンツ満載☆
http://www.satochiki.jp

ぜひ一度遊びに来てくださいね☆

☆★☆━━ 路上ライブ ━━━━━━━━━━━☆彡
☆不定期ですが、JR錦糸町駅・草加駅にて路上ライブをやっています☆
中国の民族楽器、二胡の演奏もします♪
詳しくはさとちきwebサイトまで!

***********************************************





とっても素敵なさとちきさん...

その方のライブも聴けるなんて、ますます素敵なイベントになりそうです
わーい(嬉しい顔)


取り急ぎ、連絡でした~

comment

Secret

プロフィール

☆愛ある梵天☆

Author:☆愛ある梵天☆
こんにちは、梵ちゃんです(*^_^*)

今回のproject300のリーダーをさせて頂いております。

今回のイベントを通して、多くの人がやるぞ!って

初めの一歩を踏み出してくれる、結果になると嬉しいなと考えています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
